銀杏の葉が金色に染まり、日増しに肌寒くなってきている今日この頃。

皆さま体調にはお気を付けください。

さて、早速ですがサロン・ド・ルシェルの手作り結婚指輪のご紹介です。

今回ご紹介するのは、正面にねじりのアクセントを取り入れたデザインで

内側にお互いの指紋を刻印したオリジナリティのあるマリッジリングです。

リングの素材や形などを統一しており、お揃い感のある仕上がりになっています。

ねじりのかたちは、幅が均一なストレートに比べ、指輪作りの難易度は上がるものの

お二人で一所懸命作り上げた思い出として、愛着のわくマリッジリングになります。

(作業の際は職人がしっかりとサポートいたしますので安心してお作りいただけます)

リング内側には、お二人の指紋を交換して刻印することで、内側にもこだわりを込めました。

サロン・ド・ルシェルでは結婚指輪にお好きな文字やイラスト、今回の様にお二人の指紋も刻むことができます。

内側にお互いの指紋を刻み合っているので、いつでもお互いを感じ合う事ができ

世界でただ一つ消えることのない愛の証として二人の宝物になります。

指紋刻印の方法は、まずはお互いの薬指の指紋を印影を取らせていただきます。

指紋の印影は、パソコンに取り込みデータ化し、くっきりと鮮明な部分を抽出して

お互いの結婚指輪の幅と内径に合うようにサイズと形を整え、

レーザー彫刻機で正確に刻印して完成します。

ルシェルではおふたりに最も寄り添うことができるオーダーメイドと手作りのスタイルで

「世界でひとつだけの指輪」をお作りします。

T様、この度は手作りご婚約指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル