ふたつのオパールのリング。

1歳の娘さんの誕生日に、お父さんがプレゼントしたオパールを

それぞれリングに仕立てさせていただきました。

娘さんにはベビーリングを、奥様にはアニバーサリーリングの素敵な贈り物です。

BR_yamamura_PG_opal_2

娘さんには女の子らしいピンクゴールドの可愛らしい可憐なデザイン。

オーバルカットのオパールが虹色に輝き、‐3号ととても小さいながらも本格的なジュエリーです。

Aniv_ring_opal_yamamura_2

奥様には「ママとして1歳の誕生日おめでとう」の気持ちを込めて

赤ちゃんがいても引っ掛かりや傷がつきにくい、シンプルなデザインのゴールドリングを。

つや消しのゴールドが柔らかい雰囲気に仕上がりました。

BR_yamamura_fumi_1

こんな風に親子のリングをお作りさせていただいたのは初めてだったのですが

温かい家族の絆にとっても心が癒されました。

ご結婚指輪を作らせていただいたカップルさんが、

こんな風に家族へと成長していく様子をすぐそばで感じられることが、

このお仕事のを続けていることへの何よりのご褒美だと思うのです。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル