本日は暖かな陽気ですね。

3月に入り、至る所で春の訪れを感じるこの頃です。

さて、今回はアニバーサリーリングのご紹介です。

昨年オーダーメイドにてご結婚指輪をお作りいただいたご主人より

アニバーサリーリングのご依頼をいただきました。

結婚指輪と重ね着けが出来るようにデザインの相性を踏まえながら

デザイン打ち合わせを進めていきました。

サロン・ド・ルシェルにてお作りしたオーダーメイドの指輪は

制作データを大切に保管しておりますので

重ね着けなどを確認しながら制作をいたしました。

全体に鎚目加工を施し、使用していくことでアンティーク感のある仕上がりへとなっていきますので

経年変化も楽しむことができる仕上がりです。

奥様の誕生石であるアクアマリンの鮮やかなブルーカラーと

ダイヤモンドとの組み合わせも良く

鎚目の中にキラリと輝くアクセントとなっております。

リング内側にはお二人の愛猫をイメージした猫のシルエットと

ご主人と愛猫の誕生石である

ガーネット、ムーンストーン、ダイヤモンドを取り入れております。

宝石やシルエットの配置はご主人に指定していただきました。

後日、新婚旅行でサプライズでお渡しされ

とても喜んでくださったとのご報告をいただきました。

ご結婚指輪からアニバーサリーリングと節目節目に

お二人にとって大切な指輪をお作りすることができ大変嬉しく思います。

S様、この度はアニバーサリーリングをご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル