7月も半分が過ぎようとしています。

梅雨が明けて日差しの強い日が続いているので、入念な紫外線対策をした方がよさそうですね。

さて、今回はミル打ちを上下に施し、正面には誕生石を五光留めした手作りマリッジリングをご紹介いたします。

長崎から資料請求いただいたN様、最初からこのデザインでと手描きの絵を描いて返信くださいました。

ミル打ちを上下に入れて、正面に五光留めで誕生石をとご希望で、

また、手作りコースを選ばれ、平打ちリングの状態まではお二人に手作りでお作りいただきました。

ミル打ちと五光留めの加工はプラチナに吹き上がった後に、職人の方でいれさせていただきました。

誕生石はペリドットとアクアマリンで、五光留めをすることで誕生石の存在感をより一層引き立たせてくれています。

手作り中も笑顔の絶えることなくお作り頂いたお二人、スタッフも一緒に楽しい時間を過させていただきました。

お二人の想いがたくさん詰まったマリッジリング、仕上がりにも満足いただけてこちらも嬉しい限りです。

N様、この度は手作り結婚指輪をご依頼いただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル