気が付けば9月ももう終わり。
随分過ごしやすくなった嬉しさと去っていった夏の名残に、少し寂しさを感じます。
さて、今回はセットリングをご紹介いたします。
婚約指輪と聞くと、まず最初に結婚「指輪より先に贈るもの」だと思い浮かべますよね。
ですが、最近では同時にご購入される方も増えていらっしゃるんです。
やはり、新婦様の好みの婚約指輪を贈ってあげたいから、というのが理由のひとつ。
せっかくなら、ご本人が気に入って永く身に着けられるものが良いと思いますよね。
結婚を考えられるお二人に、少しでも多くの選択肢を知っていただきたく
今回は手作り結婚指輪とオーダー婚約指輪のご依頼をご紹介いたします。
Pt900(プラチナ)の上品な色合いを活かした鎚目のマリッジリング。
マリッジリングは手作りでの制作をご希望でしたので、お二人の指輪を交換して作って下さいました。
素材からデザインまで、お揃い感をとても大切にし
細かい丸みまでお二人で時間を掛けてこだわって頂きました。
そんなご結婚指輪に合うよう、お作りしたのがこちらのご婚約指輪です。
重ね付けされることを考え、こちらもカーブのついていないストレートのデザインを選ばれました。
プラチナとは違った鮮やかなK18YG(イエローゴールド)の色味が
お互いの輝きをより引き立て、華やかさな印象にしてくれます。
セットリングの魅力の一つは同時にデザインをご検討いただけること。
ご結婚指輪、ご婚約指輪どちらからでも気に入って下さったデザインをベースに
重ね付けした際の印象や着け心地などにこだわって打ち合わせを進める事ができます。
こだわりの詰め込まれたおふたりらしいマリッジリングとエンゲージリング。
これからも末永く身に着けて頂けますと幸いです。
文責 山口