満開の桜にが風に吹かれ、花びらが舞う様子はいつ見ても綺麗なものです。

もう少しだけ桜の咲く季節が伸びればいいのにといつも思ってしまいます。

さて、今回はねじりデザインの結婚指輪手作り風景をご紹介いたします。

結婚指輪は思い出に残るものにしたいとの事で手作りを選ばれたおふたり。

中央にねじりの入ったデザインを気に入って下さいました。

デザインや素材など、おふたりが納得のいくリングになるように打ち合わせを重ねました。

デザインが決まれば早速手作りへ。

おふたりともとても器用で、アクセントとなるねじりも丁寧に削り出してくださいました。

ご自身で削っていただいているWAX(原型)をお互いに確認し合いながら

手作りしていただいた時間は大切な思い出になったのではないでしょうか。

完成したWAXをシャンパンゴールドとプラチナに鋳造し、

職人が最終仕上げでピカピカに磨きあげてご納品いたしました。

K様、この度はルシェルの手作り結婚指輪をお選びいただき、誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル