昨日はハロウィーンということもあり、佐賀市中央通りでは

ライトファンタジーイベントが開催されました。

光り輝く綺麗なイルミネーションに多くの人が足を運んだようです。

1月8日までライトアップは続きますので、これからのシーズンのデートスポットにいかがでしょうか。

さて、今回はご婚約指輪のご紹介です。

以前ご結婚指輪をお作りいただいた新郎様よりご紹介いただきました。

こうして続いていくご縁に大変嬉しく思います。

今回はサプライズプロポーズのご婚約指輪をお作りいたしました。

ピンクゴールドのハーフエタニティタイプのご婚約指輪です。

引っ掛かりを気にすることなく、日常的にも愛用しやすいダイヤモンドの彫留デザインとなっております。

またご結婚指輪とピッタリ重なる重ねづけもしやすいストレートフォルムです。

新婦様を想像しながら、似合うカラーや好みのデザインをサンプルリングと共に

確認しながらお打ち合わせを進めていきました。

全てホワイトダイヤモンドだけではなく

1つだけブルーダイヤモンドをお留しております。

淡いブルーダイヤモンドとピンクゴールドのコントラストが

オーダーメイドならではのこだわりを込めることができます。

ブルーダイヤモンドはあえて正面ではなく、着用時にさり気なく分かる位置で

新郎様がお打ち合わせの際に石留位置を決めてくださいました。

リング内側にはお二人のイニシャルと

【Forever with you】のメッセージを刻印しております。

リング内側からも新婦様のことを想う気持ちが伝わってきます。

これから夫婦としての道を一緒に歩んでいくのに相応しいご婚約指輪となりました。

Y様、この度はご婚約指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル