GWに入りましたが、あいにくの雨になりました。

連休の間は手作りプランのご予約もいただいておりますので

アトリエは通常通り営業させていただいております。

「とりあえず、どんなお店なのかな?」という下見の方もお気軽にお越し下さいね。

 

ルシェルの結婚指輪はシンプルめなデザインが人気ですが、

ダイアモンドや天然石をふんだんに使ったラグジュアリーな

結婚指輪ももちろんお作りすることができます。

最近作らせていただいたリングをご紹介。

 

marriage_matsumoto_DIA_2

 

女性は婚約指輪を兼ねたデザインとして、中央に大粒のダイアモンドをセットし

その両サイドを合計10石のメレダイヤでより華やかに彩りました。

男性用は小さいサイズのブラックダイヤのラインを入れることでクールで引き締まったデザインに。

 

marriage_maeda_yoshinori_1

 

女性用は幅2mmの細めでシンプルなラインにダイアモンドを半周分埋め込んだハーフエタニティ。

土台のリングにしっかりとダイアがうめこまれているので、ツメで固定したリングと違い

ひっかかりが少なく普段使いできる結婚指輪として使いやすいデザインになっています。

ダイアモンドが一周ぐるりと埋め込まれたフルエタニティはサイズ調整が出来ないのですが

ハーフの場合は制作後でも微調整ができるのがメリットです。

石はリングを華やかにしてくれる大事なアイテム。

ワンポイントでも、たくさん使っても「自分らしさ」がより表現できますね。

 

結婚指輪のオーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル