サプライズでご結婚指輪のプレゼントをご検討されている男性お一人でのご来店でした。

お相手の方の誕生日がもうすぐとのことで制作期間が限られている中、

デザインはご来店いただいたその日に決まり、すぐにリング作りをすすめさせていただきました。

お二人ともプラチナですが、お好きなデザインにすることで「自分らしさ」を大切にしています。

MR_egashira_hideki_1

男性用は幅広で存在感のある荒い鎚目デザインで、マット仕上げにすることで

落ち着きのある重厚な指輪に仕上がりました。

一方、女性用は細身のシンプルなリングに、ダイヤモンドが連なったエタニティリングです。

ダイヤは爪を使用しない留め方で、ひっかかりがないので使いやすくなっています。

MR_egashira_hideki_2

一見お揃いのようには見えないこちらの結婚指輪ですが、

内側には入籍記念月の誕生石であるダイヤと、エレガントな書体で

文字入れ加工が入っています。

MR_egashira_hideki_3

心配だった納期についても、予定よりも少し早めにお渡しできてほっとしました。

お急ぎの方でもなるべく対応させていただきますので、まずはご相談いただければ幸いです。

E様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル