9月も半ばに入り、秋を感じる季節になってきました。

以前ご婚約指輪をオーダー下さったI様より、重ね付けできる結婚指輪を作らせていただきました。

ご婚約指輪もプラチナでシンプルなデザインでしたので、お揃いの素材でセット感を大切にした

ストレートのフォルムの結婚指輪に仕上がりました。

MR_inoue_miyazaki_1

メインは2人の結婚指輪を重ねたときにあらわれる、イニシャルをモチーフにした彫り模様です。

筆記体のHとSが、さりげなくあらわれ、なおかつ指にはめているときでも

模様として自然でシンプルな雰囲気になるようデザインされています。

MR_inoue_miyazaki_2

内側には記念日のほかにも互いの誕生石やお好きな言葉も入り、特別な指輪に仕上がりました。

見えない部分にも二人のこだわりを入れるのも素敵ですね。

MR_inoue_miyazaki_3

お二人にはご婚約指輪の制作時より、ご結婚準備のお話しを色々聞かせていただき

打ち合わせの際は毎回和やかな雰囲気で過ごさせていただきました。

I様、この度は誠にありがとうございました。末永くお幸せに!

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル