3月も中旬となり暖かさを感じる日々でしたが

本日は生憎のお天気で寒さ逆戻りしたようですね。

皆様、ご来店の際はお足元にお気をつけてお越しくださいませ。

さて、今回はミル打ち加工と手書きイラストを取り入れたマリッジリングのご紹介です。

シンプルなデザインがご希望のお二人は

リングの両端にミル打ち加工を取り入れられました。

素材は手元が綺麗に映えるプラチナで、

小さな粒のミル打ち加工はクラシックな印象を与えてくれます。

職人が手作業で入れていくミル打ち加工は、繊細ながらもどこか温かみを感じますね。

また、光が反射することでキラキラと輝きますので、手元をより美しく見せてくれます。

男性が付けると重厚感もありシックになり、女性は可憐な印象となります。

付ける方によって印象が変化するミル打ちは、周りを魅了すること間違いなしです。

シンプルでクラシックな印象のリングの内側には

お客様ご自身で描いてくださった可愛らしいイラストと文字をお入れしております。

ご来店当初から手書きの似顔絵と文字を入れたいとお話されていました。

奥様直筆の似顔絵と文字は見る人を温かくしてくれます。

穏やかなお二人の雰囲気がそのまま表れており、お二人の仲の良さが伝わってきます。

サロン・ド・ルシェルのオリジナル木製ケースにも

同じく似顔絵と文字を刻印しております。

木製ケースと手書きの相性も良いので、より温かさを感じることで出来ますね。

これからも仲睦まじいお二人を想像させてくれるマリッジリングとなりました。

K様、この度はご結婚指輪をご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル