早いもので2024年も1か月が過ぎました。

気付けば、ショッピングセンターなどではバレンタインのポスターを見かける事が増えました。

バレンタインのポスターは見ているとワクワクしてきますね。

さて、今回はご結婚指輪のご紹介です。

お二人の好みが違うこともあり

それぞれに別々でご結婚指輪を購入されることを決められたそうです。

今回は新郎様の好みに合わせて、オーダーメイドにてお作りいたしました。

ご来店の際はお二人でお越しいただき

互いに意見を出し合いながら打ち合わせを進められていきました。

新郎様は結婚指輪でよく見かける鏡面仕上げの輝きが強いデザインよりも

使い込んだ味わいのある仕上がりが好みとのことでしたので

ヤスリ目で荒く削りだし、質感を出してお作りいたしました。

オーダーメイドではご試着用サンプルリングをお作りしております。

今回もサンプルリングをご試着際には、実際に質感を出したリングを試着していただき

表面の荒さ加減を確認していただきました。

リング幅を持たせたリングですので、ヤスリ目の浅い、深いなどの質感がしっかりと表現され、

まるでヴィンテージリングのようにも感じられます。

マリッジリング1本のみの制作場合でも、シングル用の木製リングケースをご用意しております。

シンプルにご入籍日のみを刻印することで

ケースからも結婚記念日を大切にする気持ちが伝わってきます。

また木製ケースの温かみとマリッジリングの質感の組み合わせがより味わい深い印象となりました。

それぞれに気に入った結婚指輪を選ばれお互いを尊重し合う仲睦まじいおふたり、

K様、この度はご結婚指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル