10月も折り返しを過ぎ、早くも2016年の終わりが見えてきました。

工房改装工事も本格的に進んでおり、建物には足場が組まれておりますので

初めてご来店のお客様には分かりにくいかと思いますが、道中気を付けてお越しくださいませ。

福岡からご遠方のところ足を運んでくださったT様。

鎚目と星のマークをテーマにしたご結婚指輪を作らせていただきました。

MR_tomokiyo_1

男性用のプラチナリングには、存在感のある大きな星が3つ。

女性用のピンクゴールドリングには、さりげなく小さな星が1つ。

その小さな星の中にはダイヤモンドも埋め込まれています。

MR_tomokiyo_2

7月7日が記念日のお二人は、七夕をイメージした星のマークがキラキラ。

鎚目の自然な凸凹がさらに輝きを増してくれます。

内側には刻印でもちろん星を入れました。

MR_tomokiyo_3

「お二人だけのテーマ」をもとに、結婚準備を進めてゆくのも素敵ですね!

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル