気づけば前回の更新から1か月…なかなか新着のリングが更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ありがたいことに、毎週土日はご予約で埋まりやすくなっており、

ご来店のお客様にはお待たせする場面もありますが、皆さまの温かいご協力に感謝しております。

土日はご予約優先とのご案内が、少しずつ浸透してきつつあるのを感じております。

 

北九州市からお越しいただいたO様の結婚指輪。

シンプルにこだわりぬいた、ゴールドの丸線リングです。

Re_MR_okazaki_miyaki_1

丸線とは、断面が正円になっているということ。

通常、指輪の断面はかまぼこ型になっていますが、真ん丸にすることで指当たりと指馴染みが

とても良くなり、慣れてくると着けているのを忘れるほどに一体感が生まれます。

Re_MR_okazaki_miyaki_2

また、丸線にすることで、細身のリングでもしっかりとした厚みがあるため

耐久性も十分に考慮されています。

ゴールドの華やかな輝きが、細身のリングながら確かな存在感を感じさせますね。

Re_MR_okazaki_miyaki_3

シンプルなものほど、なかなか理想とするリングは「ありそうでない」ものです。

ご希望の形を叶えられてこちらもとても嬉しかったです。

O様、この度はご遠方のところご来店いただき、誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル