5月も半分が過ぎ、暑い日が続くようになりました。

スコールのような大雨が降ったりと、傘が必須な季節ですね。

さて、今回はピンクゴールドで揃えたマリッジリングをご紹介いたします。

結婚指輪というとプラチナ素材を思い浮かべがちですが

ルシェルでご結婚指輪をおつくりいただいた、およそ半数の方がゴールド素材を選ばれています。

ピンクゴールドは可愛らしいイメージがあるため、男性の方は敬遠してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが

そのほのかなピンク色は、日本人の肌の色に馴染みやすく

着けてみると男性でも意外に違和感なく指に馴染む方も多いです。

「オーダーメイドで結婚指輪を」と思っても、デザインはシンプルな方がいいと思われている方も多いと思います。

そんな時に、リングの素材で既製品のものと差をつけてみるのもおススメ。

ゴールド素材は、他にもイエローゴールドはもちろん、

シャンパンゴールド、ホワイトゴールドもご準備しております。

気になる方は、当店にて試着ができますので、是非手に取ってみてくださいね。

お二人の特別な結婚指輪づくりをサポートするため、ルシェルではいつでも準備してお待ちしております。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル