多布施川の桜並木も、今週末には見ごろを迎えそうです。

今日はお天気にも恵まれ、まさに春真っ盛りでお出かけにはちょうどいい季節になりました。

オーダーメイドで、シンプルかつ幅広のインパクトがある結婚指輪を作らせていただきました。

Re_MR_asajima_1

「ジュエリーショップを巡ってみたけれど、なかなか幅広でシンプルな結婚指輪が見つからない…」

とのことで、オーダーでお好きなサイズ感の指輪をお作りさせていただきました。

確かに、一般的なジュエリーショップだと、細身の結婚指輪がほとんどかと思います。

Re_MR_asajima_2

こちらはホワイトゴールド製で、男性用リングは幅7mm、女性用は幅5mmと

存在感のあるマリッジリングです。

幅広のリングは厚みを薄くしたものが多いなか、しっかりと重厚感と耐久性のある

作りにすることで、まさしく一生ものの指輪に仕上がりました。

Re_MR_asajima_3

幅広を生かして、内側は職人の手彫り彫刻による文字入れが入っています。

本当に理想の指輪に出会えなければ、1から作り上げるのも近道のひとつかもしれませんね。

A様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル