梅雨真っただ中で雨の日が多く続いており、

先日の大雨では佐賀県内で冠水した場所もあったそうです。

皆さま雨の日はお気をつけてお過ごしください。

今回はダイヤモンドプロポーズ後にご依頼いただきました、鎚目の婚約指輪をご紹介いたします。

プロポーズの際には、オリジナル木製ケースに手書きのメッセージを刻印して思いを伝えてくださいました。

その後、おふたりでお越しいただき、エンゲージリングにお作りさせていただくことに。

指輪の素材はプラチナと迷っておられましたが、

鎚目とイエローゴールドの華やかな組み合わせで

オーダーメイドらしいオリジナリティのあるソリティアリングが完成いたしました。

6本爪は立て爪デザインの婚約指輪の中でもっともスタンダードな留め方。

ダイヤモンドの丸い形に沿って6点で留まっており、バランス良く見えます。

また、今回のデザインで入っている鎚目の魅力は、世界に1つだけの見た目に仕上がることです。

打ち付ける強さ・角度によってまったく異なる仕上がりになることから、

鎚目は、オリジナリティを出したい方にぴったりなデザインです。

皆さまも婚約指輪をご検討される際には、参考にしてみてはいかがでしょうか?

F様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル