交際している彼女と時々出る「結婚」や「将来」の話…

頭の片隅にはいつもどこかで考えているけれど、日々の忙しさに紛れて

なかなか行動に移せないまま気づけば記念日や彼女の誕生日が近づいてきている…

ジュエリーなんて今まで興味もなかったし、ただただどうしていいのかわからない。

男性がプロポーズするときは、最初は皆ほとんど同じ気持ちです。

それぞれ事情は違えど、踏み出す「勇気」が一番必要とされるのです。

・・・でも、そんな迷いも悩みも、たった一粒で、全てが変わるかもしれない。

PP_dia_case_1

木目が美しい無垢の木箱には、ダイヤモンドが一粒。

選び抜かれたダイヤをセットして、あとは気持ちを込めて渡すだけ。

ダイヤ選びのポイントはスタッフがなるべく分かりやすくお伝えいたします。

エンゲージリングにふさわしいダイヤモンド選びはご安心ください。

お取寄せの場合は1週間後、アトリエにあるダイヤモンドをお選びいただいた場合は

その日のうちにご準備が整います。

PP_dia_case_2

「婚約指輪をあまり着けないのであればネックレスでもピアスでもいい、

君が本当に気に入った婚約の証にしたいから、一緒に作ろう!」

そう伝えてあげれば、ジュエリーに馴染みのない彼女でもきっと喜んでくれるはず。

ルシェルのプロポーズプラン、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル