11月に入ると急に寒くなりましたね。お鍋が美味しい時期となり食欲も進みます。

今回はオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

鎚目のデザインが気に入られたお二人。

お二人それぞれ鎚目ですが、男性は細目の仕上がり、女性はやや大きめの仕上がりが好みでした。

デザイン打ち合わせで鎚目の感じを店頭サンプルでしっかりと確認しておりました。

また、男性は角丸になっておりますので、スタイリッシュな印象になっております。

女性は半甲丸となっており、中心にダイヤモンドを留めたことで優しい印象と華やかさも出ております。

オーダーメイドでは、ご希望の素材でお作りする前に、シルバーで試着用のリングをお作りしておりますので、

お二人のように仕上がりをしっかり確認したいという方にも安心です。

完成記念に空ちゃんと一緒にパシャリ。

それぞれの好みを大事にした結婚指輪の完成にお二人とても喜ばれており、こちらも大変嬉しく思います。

Y様、この度はルシェルで結婚指輪をお作りいただき、ありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル