肌寒かった気候も変わり、紅葉し始めてきた木々に目が留まります。

焼き芋やお鍋など、温かいもので身体を温めたい季節ですね。

今回は、オーダーメイドでご依頼いただいた八角形の結婚指輪をご紹介いたします。

最初は当店へ資料請求いただき、後日打ち合わせのためにご来店下さいました。

正八角形のデザインは大変魅力的で、すぐにこのデザインで結婚指輪をお作りすることを決められたお二人。

デザイン打ち合わせを重ね、リングの丸みや幅といったサイズ感などを大切に決めていかれました。

素材はイエローゴールドとピンクゴールドで、大変お二人の指にあった色合いです。

リング表面の仕上げはつや消しのマット加工と鏡面仕上げを組み合わせて、

面ごとにゴールドの表情が変わって見える、遊び心のある素敵なデザインとなりました。

リングの内側には新郎様のみ、10月の誕生石であるピンクトルマリンをお留めしております。

お二人で全てお揃いにするのではなく、ちょっとしたところで違った加工やデザインを選ぶなど、

それぞれで好みを生かしつつ形にしていくオーダーマリッジリングは、

これからも末永くお使いいただけるリングになったことでしょう。

I様、この度はルシェルで結婚指輪をお作りいただき、ありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル