5月も下旬となり日差しが強く、蒸し暑い日が続いています。

長袖から半袖へと衣替えの時期ですね。

さて、今回は素材違いの手作り結婚指輪のご紹介です。

お二人には、ダイヤモンドのご婚約ネックレスをご依頼いただいたご縁で結婚指輪を手作りしてくださいました。

女性はプラチナ、男性はシャンパンゴールドと、色違いにて仕上げさせていただきました。

デザインは、「長く着けるものだからシンプルなものを」ということで、

女性には指馴染みの良い丸みがついた甲丸リングを、

男性にはやや丸みのついた半甲丸リングをそれぞれお選びいただきました。

ご自身の誕生石をお入れする方もたくさんいらっしゃいますが、今回はそれぞれお相手の誕生石をお留めいたしました。

誕生石のほかにも、お互いにお相手のお名前やイニシャルを刻印したり

オリジナルデザインのイラストも彫刻が可能です。

着けていても他の人からは見えない部分ですが、そこにオリジナリティを入れることで

おふたりだけの指輪となり、より愛着を感じられるようになりますね。

S様、この度は手作り結婚指輪をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

文責 上田

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル