ここ数日にかけて10年振りともいわれる寒波に見舞われましたね。

幸いにもルシェルは積雪による大きな被害もありませんでした。

ですが厳しい寒さはまだ続きます。皆様どうかご自愛くださいませ。

さて、今回は当店で新しく登場したオリジナル木製ペンダントケースのご紹介です。

当店では婚約指輪だけでなくダイヤモンドでプロポーズしていただくプランもご準備しております。

プロポーズが無事に成功されましたら、お贈りしたダイヤモンドをどんなジュエリーに生まれ変わらせるかを

おふたりとデザイナーが時間をかけて話し合い、デザインを決めていきます。

その際、リングだと日常的に身に着けるのに抵抗がある…ということを気にされ、

普段使いしやすいペンダントにしたいというお声を数多くいただいておりました。

そんなお二人の為に生まれたのが、この木製ペンダントケースです。

以前までの木製ケースにはリングに対応したクッション(リングピロー)しかありませんでしたが、

婚約ペンダントの為に、オリジナル木製ケースやネックレス専用のクッションをお作りいたしました。

また、こちらのオリジナル木製ペンダントケースにも文字などを彫刻することが可能です。

メッセージなどを彫り、婚約ペンダントでプロポーズしていただくのも素敵かもしれませんね。

※尚、木製ペンダントケース単体での販売はしておりません。
※以前当店にてペンダントをご依頼いただいたお客様で、ケースをご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル