梅雨のじめじめした空気が肌に張り付き、過ごしづらい毎日ですね。

でも、心地よい雨音を聞く時間はも少し続いてほしいとも思ってしまいます。

さて、今回はルシェルならではのサービス

#一年後のわたしたちへ」送るお手紙のサービスについてご紹介いたします。

こちらは昨年よりスタートした無料のタイムカプセルレターサービスで、

今年3月で最初にお預かりしたお手紙より、順次お手紙をお届けしています。

綴っていただく内容は、パートナーやご自身に向けて、

共に歩み始めたふたりに向けて、はたまた生まれてくる赤ちゃんへのメッセージだったり…

ご本人様が思い思いに綴っていただいたお手紙を、当店が大切に保管し

お預かりしたその日からおよそ1年後に、おふたりのもとにお届けするのサービスです。

便箋、封筒のご準備は必要ありません。

佐賀の「名尾手すき和紙」さんのちぎり便箋をお渡しいたします。

便箋に封をしていただいたものをお預かりしたしますので、内容は誰の目にも触れることはございません。

「結婚」という新たなスタート地点に立ったおふたりが、今の気持ちを少し未来の自分たちへ伝えることで

ご夫婦、ご家族の絆を確かめ合うきっかけにしていただければ嬉しく思います。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル