今回は、シルバーリングを手作りしてくれたご家族のご紹介です。

以前ルシェルにてご結婚指輪を手作りして下さったご夫婦と、

その指輪作りの際に、親子で一緒に自分のシルバーリングを作ってくれた息子さん(長男)に

新しいご家族が増えたということで、次男の弟さんのために

小学生のお兄ちゃんが新たにシルバーリングを手作りしてくださいました。

指輪作りはフロア貸切のため、ご家族揃ってお兄ちゃんが手作りする姿を眺めながら、

とても賑やかな時間を過ごすことが出来ました。

2回目の指輪作りとあって、なかなか慣れないであろう道具に苦戦することもなく、

難なく削り進める姿はとても真剣で、話しかけるのがはばかられてしまうほど。

以前、当店で手作りしていただいたシルバーリングとお揃いのデザインで

ペンダントとして身に付けられるようにサイズは少し大きめになっています。

学校でのことや得意なこと、好きなことを沢山聞かせていただきながら

しっかりと丁寧に作ってくれたWAXは職人が預かり、最終仕上げへ。

そして、以前ご納品したマリッジリング用の木製ケースには

お兄ちゃんが描いた弟さんの似顔絵を追加で彫刻いたしました。

家族愛にあふれていて、眺めているとこちらまで微笑ましくなります。

ご家族の結ぶ強い絆。それを目に見える形として

残すお手伝いができたこと、大変光栄に思います。

N様、この度はシルバーリングを手作りくださいましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル