先日、多布施川を挟んだ向かいの高校が入学式でした。

新しい制服に身を包んだ初々しい学生達と共に風に吹かれる桜が印象的でした。

さて、今回はリング内側のデザイン彫刻についてのご紹介です。

リング内側に文字入れと聞くと

【ご入籍日、お名前またはイニシャル】といったイメージが多いかと思います。

しかし、それ以外にも手書きのオリジナルデザインを彫刻することも可能です。

リング内側は他人から見られる機会がほとんどない箇所です。

そんな見えないところにお二人だけの秘密かのように

手書きデザインを彫刻することが可能です。

お二人がお描きいただいたイラストや

ご家族、またはご友人に描いていただいた文字や絵を彫刻することができます。

内側に刻印することで、人目を気にしてしまう方であっても

オリジナルデザインを取り入れやすいのがおすすめポイントです。

可愛らしいイラストから、かっこよく味のある唐草模様など

カップルさんやご夫婦、それぞれに工夫を凝らしたデザインを多数彫刻させていただいております。

またお二人の思い出のある一言メッセージも刻印することもできます。

オリジナルデザインはオーダーメイド、手作りどちらのコースでも彫刻可能ですので

リング内側にもこだわりたいというお二人の気持ちを大切にした

リング作りをお手伝いさせていただきます。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル