連休中は沢山のお客様にご来店いただき、慌ただしくも嬉しい週末となりました。

中には、「ブログ読んでますよ」とお声かけしてくださる方もいらして

細々ですが、ルシェルの日々のことをお伝えしていて何より嬉しかった出来事でした。

特に、新オプションの「リングケースの文字入れ加工」は多くの反響をいただいております。

特別なリングを特別なケースに大切に保管できるのでおススメです♪

 

さて、久々になりますが手作りプランにて結婚指輪を作っていただいたU様のリングをご紹介。

 

selfmade_marriage_ureshino_1

 

ダイヤ(ひし型)が連なったカットの入ったデザインの結婚指輪です。

素材はプラチナで、女性用の正面にはひし形をきれいに埋めるようにダイヤモンドが

セットされています。

こういった規則正しいデザインの場合は、リングの原型を作るのがとても難しいのですが

お二人とも注意深く慎重に、丁寧に作業を頑張ってくださいました!

ひし形の細かな微調整は、プラチナになった後に職人もお手伝いをさせていただき

最終的にはとてもスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。

 

selfmade_marriage_ureshino_3

 

内側には記念日(いい夫婦の日ですね!)とイニシャルが刻印で入っています。

誕生石もさりげなく入れられて、思い出深い手作り結婚指輪となりました。

 

20151004_13

 

U様、この度は誠にありがとうございます。そしてご入籍おめでとうございました!

メンテナンスでまたいつでもいらしてくださいね。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル