アトリエの大きな窓から見える川沿いの並木も新緑がまぶしく

朝の静かな時間を清々しくしてくれます。

 

福岡県からお越しくださったお二人が手作りしたご結婚指輪。

シンプルで柔らかい印象のリングに仕上がりました。

SelfMR_yamato_yoshida_2

お二人とも落ち着いた色合いのシャンパンゴールドを選ばれました。

派手すぎないシックな輝きが男女ともに人気のゴールドです。

2017_12_11_20

こんなワックスの状態から、貴金属に生まれ変わるのはなかなか想像しにくいかもしれませんが・・・

仕上がった指輪と対面した時は皆さんとても驚かれます。

この驚きは手作りプランならではかもしれませんね。

SelfMR_yamato_yoshida_3

「ずっとルシェルで手作りしたかったんです」と、とても嬉しい言葉をいただきました。

こんな言葉が、私達にとっての何よりの贈り物です。

SelfMR_yamato_yoshida_4

メンテナンスもずっと承りますので、このリングがお二人の生活を共にしていけることが光栄です。

Y様、この度はご遠方のところお越しいただきありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル