少し緊張したご様子で、初めてルシェルに足を運んでくださるおふたりは

お互いが気に入るデザインの結婚指輪を探しにご来店いただくカップル、新婚の方がほとんどです。

私たちはできる限りおふたりらしく、そしてご満足いただけるリングをお作りできるように

様々な素材やデザインサンプルをご用意しております。

指輪をお作りするにあたり、大事な要素の一つがこの“素材”です。

プラチナやゴールドといった聞き馴染みのある貴金属は

変色などのくすみを起こすことが極めて少ないのが特徴です。

結婚指輪として長く身に着ける上で魅力を保ち続け、永くおふたりの薬指を彩ることができるようにと

プラチナ、イエローゴールドだけではなく

ピンクゴールドやシャンパンゴールドといったカラーも幅広く扱っております。

そして何よりは、リングデザインの豊富さ。

リングのフォルムや仕上げの組み合わせなど、決まった型は無いため

どんなデザインにもカスタマイズしていただけますし

おふたりの作りたいと思うデザインに合わせて0から制作が可能です。

今までお作りしてきた数々の結婚指輪をアルバムに収めておりますので、

実際の仕上がりなどを見比べながらお二人にあった結婚指輪をお選びいただけます。

この先何十年と身に着けるものだからこそ、おふたりにご満足いただけるよう

ルシェルは指輪となる1つ1つの要素にこだわっています。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル