10月も後半に差し掛かったものの、日中はかなりの暑さを感じる日もしばしば。

その分朝夕が冷え込むので、体調管理に十分気をつけて生活しないといけませんね。

 

先日リングをご納品させていただいたK様より素敵なお写真をいただきました。

今週末についに行われるご自身の結婚式に向けて、

ルシェルのオリジナル木製マリッジリングケースを素敵にアレンジして

可愛らしいリングピローにしてくださいました!

画像をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

DSC_0033

 

色とりどりの森の中にリングがそっと包まれているかのようなリングピロー。

ルシェルの木製ケースの質感がマッチしていて、とても素敵です!

リングを見守るかのように、リングケースの縁には小鳥がとまっています。

こんな風にルシェルのアイテムをおふたりらしく、オリジナリティたっぷりで

アレンジしてくださるのはとても嬉しいですね!

K様、この度は本当にありがとうございます。

素敵なお式をお迎えくださいね。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル