お盆が明け、8月も後半に入り少しずつですが

過ごしやすい日が増えて秋の気配を感じはじめた今日この頃。

皆さまも季節の変わり目は体調に気を付けてお過ごしください。

早速ですが、今回は結婚指輪のオーダーフローについてご紹介いたします。

サロンドルシェルの結婚指輪は3つの作り方の中からお選びいただけます。

1つ目は職人による制作のオーダーメイドという作り方です。

オーダーメイドでしかできない、市販品では見かけないような特殊なデザインや、

指輪のフォルムや着け心地等、指輪全体のクオリティを求める方におすすめです。

2つ目は手作り結婚指輪プラン。

お二人ご自身での指輪作りですので、世界に一つだけの結婚指輪を作ることができます。

手作り風景の写真もお撮りしますので、指輪作りの思い出を大切にしたい方ににおすすめです。

作業中は職人が丁寧にサポートいたしますので、安心して指輪作りを楽しむことが出来ます。

また、こちらのプランは1日1組様限定になる為、時間を気にせずお二人のペースでお作りいただけます。

3つ目はメールによるオーダーメイドになります。

ご遠方にお住まいであったり、来店が難しい場合は、

自宅でゆっくり指輪作りを進めることができるメールオーダーがおすすめです。

お店の営業時間を問わず、ふたりのペースで進められるので

来店しなくても「オーダーメイド」と同様に結婚指輪をお作りいただけます。

こちらはHPの結婚指輪メールオーダーの項目の「資料をご請求」をご確認頂き

同封のメールオーダーチェックシート&返送用封筒にてお問い合わせください。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル