お正月も終わり数日経ちましたが、いつもの日常には慣れましたか?
年は明けても相変わらずの寒さで春の訪れが待ち遠しいですね。
さて、早速ですが先日長崎県からお越しいただきお作りいただいた
プラチナ製の手作り婚約指輪をご紹介いたします。
婚約指輪を選ぶ際に、手作りという方法はあまり選択肢にはないと思いますが
手作り婚約指輪は自分自身で手作りする分、より想いが伝わる特別な方法です。
既製品の婚約指輪でも、もちろん想いは伝えられます。
ですが、喜ぶ彼女の顔を想像しながら、自分で婚約指輪を手作りすることで
その思い出と誠意がより一層指輪に宿るはずです。
手作り婚約指輪は、構造上職人の仕上げ段階でダイヤモンドが留まるため、
結婚指輪よりも手作りする作業の難易度が上がります。
ですが、手作りの際はひとつひとつの工程を職人が丁寧にお伝えいたしますので
安心して指輪作りを楽しんでいただけます。
手作り後のWAXはそのまま原型として鋳造され、お選びいただいた素材へと変わります。
今回お作りいただいたWAXは婚約指輪の代表格ともいえるプラチナへと生まれ変わりました。
完成したエンゲージリングは、ご自身でお作りいただいた幅や厚み、丸みなどがしっかりと活かされています。
ご自身で作り上げたことで彼女への想いを感じる世界に一つだけの指輪に仕上がりました。
I様、この度は手作り婚約指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。
文責 吉村