節分が過ぎ、ようやく寒さもゆるみ始めました。

暖かい日が増え、梅の花も少しずつ見受けられ

春の息吹を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、早速ですが手作り結婚指輪のご紹介をいたします。

今回のお二人はお休みが中々合わないということもあり

お打ち合わせ後に指輪作りを行う一日コースにてご来店いただきました。

入念に打ち合わせを行い、リングのデザインはお二人とも

正面にねじりの立体感が入ったデザインに決定しました。

リングの一部が立体的になっていたり、フォルムが特殊なデザインであっても

手作りの際は職人がしっかりとサポートいたしますので

手先が不安な方も安心してお作りいただけます。

今回のリングデザインは、正面にねじりのデザイン

反対側には斜めラインがついており、半周を鏡面仕上げ、

もう半周をマットな質感に仕上げている為

ひとつの指輪で様々な表情を楽しめるマリッジリングとなりました。

ゆるやかにツイストしたねじりのラインが柔らかな印象です。

ねじりのデザインは、シンプルな印象にさりげない個性を表現してくれるので

普段のファッションの一部としても楽しむことができます。

リングの素材はシャンパンゴールドとピンクゴールドで色違いです。

また、指輪全体の丸み具合もそれぞれお好きな具合で削り、

好みを尊重しつつねじりのデザインで統一する事によって

お揃い感のある二人だけの結婚指輪になりました。

一生に一度の結婚指輪も自分たちの手で作るすることで

より一層お二人の思い出として残るのではないでしょうか。

T様、この度はご結婚指輪を手作りいただきまして誠にありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル