シルバーウィークの大型連休が明けてひとまず落ち着いた頃。

昨日は定休日をいただいておりましたので、今日からまたリフレッシュしてアトリエOPENです。

連休中は、福岡市や北九州市といったご遠方からのお客様が多く

皆さんプチ旅行を兼ねてリング作りを楽しんでくださいました。

 

リングの半分くらいダイアモンドが連なったハーフエタニティの結婚指輪を作らせていただきました。

 

marriage_kitajima_kengo_1

 

女性用はダイアモンドを引き立てる純白のプラチナ、

男性用は落ち着いた大人のカラーが魅力的なシャンパンゴールド。

重ねづけが映える、細身でシンプルなマリッジリングです。

 

marriage_kitajima_kengo_3

 

ダイアモンドを固定する「爪」と呼ばれる部分は通常は1つの石に対して4本ありますが、

今回は本数を減らして1本の爪で2か所分留める方法にすることで、

ダイアを最大限引き立て、爪を目立たなくしています。

オーダーメイドでお作りさせていただく場合は、着ける方のライフスタイルや

その方の「リングに対するイメージや存在感」を大切にしています。

とても魅力的なご夫婦らしい、素敵なマリッジリングに仕上がりました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル