10月に入ると少しずつ秋が深まり、2020年の終わりが徐々に見えてきました。

今年のクリスマス~年末にかけてプロポーズをご検討のお客様からの

お問い合わせも徐々に増えてきております。

今日はプロポーズの際にお渡しされる「ご婚約指輪」ではなく

あえて「ダイヤモンドネックレス」のスタイルで贈られた方のご紹介です。

当店でのダイヤモンドプロポーズでお相手にダイヤモンドを贈られたお客様。

普段なかなか指輪をつけることがなく、婚約指輪を実際に使う機会が少ないとのことで

ネックレスとして作ることでより身近に、そして気軽に身に付けたいとの思いからです。

婚約の証であるジュエリーは、決して「指輪」の形だけにとらわれず

二人らしい、自由なスタイルで良いのではないかと思います。

せっかく贈ったダイヤモンドリングが、ケースにしまわれたままで眠っているよりも

たくさん着けていただき、いろんな方々の目に触れることが何より光栄なことだと思うのです。

プロポーズプランにてダイヤモンドをお贈りいただいた後のお打ち合わせでは

ジュエリー完成後に実際に使っていただくご本人のご希望を第一に、

ライフスタイルとあわせながら丁寧にデザインのヒアリングを行います。

ライフスタイルが多様化されている中で、お二人の日常に馴染む

特別なジュエリーを作るお手伝いをさせていただければと思います。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル