今年に入って、更にお問い合わせが増えている手作り結婚指輪プラン。

結婚という大きな節目に当たって、その過程をより大切にするカップルさんが

増えてきたということかもしれませんね。

土日は特にご予約が埋まりやすいので、ご来店予定の方は

まずはお電話にてお問い合わせいただけるとお待たせすることが少ないかもしれません。

 

手作りプランにて作らせていただきました、こちらの結婚指輪。

ななめにねじったような立体感がついたデザインになっています。

Re_self_MR_ikeda_takashima_2

もちろんこの斜めの立体感も、お二人に頑張って作っていただいております。

ワックスに下書きをしつつ、ヤスリで丁寧に削って作り出してゆき、

お二人の形がお揃いになるよう、時々見比べながら進めていきます。

Re_self_MR_ikeda_takashima_1

女性用は斜めのフォルムに添わせてダイヤモンドとミル打ちを入れました。

シンプルな印象は残しつつ、リングの正面に華やかさが生まれましたね。

Re_self_MR_ikeda_takashima_3

内側にもお名前と互いの誕生石を。

漢字等の日本語フォントも、たくさんの書体サンプルの中から

お好きなものを選んでいただけます。

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル