9月もあと数日となりました。

清々しい空模様と、朝夜の涼しさに秋の訪れを感じます。

さて、今回は上下の縁に段差を付けたフォルムで揃えた

オーダーメイドのマリッジリングをご紹介させていただきます。

元々は、ペア感よりもお二人それぞれのお好きな形でオーダーを、と考えられていたお二人でした。

レディースの方は、形は自然な丸みを帯びた半甲丸の正面に

誕生石のピンクトルマリンと4つのダイヤモンドを留めたデザインで、

メンズの方は同じく上下に段差を付け、全体は丸みを付けない平打ちの形に決められました。

お打ち合わせを進める中で、やっぱりペア感も大事にされたいということで

レディースの方もメンズに合わせて上下に段差を付けたデザインとなりました。

上下に段差を付けたフォルムは、内側と外側で違った素材でお作りするコンビリングが多いのですが

今回は同じ素材の組み合わせで、段差だけがついているデザインでのオーダーでした。

立体感が生まれ、引き締まった表情に仕上がりますね。

同じ素材でありながら、段差を付けることで、さりげないこだわりの詰め込まれたリングになりました。

Y様、この度はオーダーメイド結婚指輪をご依頼頂きまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル