本日はバレンタインです。

近年ではお渡しの以外にもご自身用のご褒美としても購入が増えていますね。

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。

さて、今回はオーダーマリッジリングのご紹介です。

ご遠方にお住まいとのことで、メールのみでお打ち合わせを進めさせていただきました。

桜の和彫りデザインが目を惹く仕上がりです。

それぞれに彫られた桜吹雪から穏やかな雰囲気が伝わってきます。

また重ねた時には桜の一部が繋がる特長もあり

二つで一つをイメージしており、この世に一つとしてない無二のリングです。

理想のデザイン画像を参考にお二人のオリジナルデザインを取り入れました。

マット仕上がりの中に彫られた桜はまるで浮かび上がるかのうようにも見えますね。

こちらは職人が手作業にて彫刻していき、熟練の技と繊細な技術力が求められます。

完成のリングは落ち着きのある和のテイストで、どこか懐かしい気持ちにもさせてくれます。

当店のオーダーメイドリングは、完成リングの制作前にシルバー製のサンプルを製作し

リングサイズの確認であったり、完成のイメージの相違がないように

サンプルリングをご試着いただくことで事前にしっかりと確認することが出来ます。

今回、郵送にてご自宅で確認していただきました。

その際、サイズが合っていない場合はサイズ調整したのち本番へと制作を進めていきます。

男女のリング幅はありますが重ねると繋がる桜が

お二人の仲の良さがリングから伝わってきます。

ご納品後には完成のリングを見て大変嬉しく、大満足していただけたお喜びの声をいただきました。

お二人の理想のマリッジリングをお作りすることができ大変嬉しく思います。

H様、この度はご結婚指輪をご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル