今回の全国的な大雪、とても大変でした。

ルシェルは24、25日とも通常通りの営業をさせていただきましたが

大雪の中、指輪を手作りしに来て下さったお客様もおられ、本当にありがたいことでした。

ルシェルの手作りプラン、じわじわと人気継続中です。

 

そんな手作りプランで作っていただいたF様のご結婚指輪がこちら。

selfMR_fukuchi_hyakutake_2

2本のリングが斜めにクロスしたかのようにエッジが入ったデザインです。

男性用はシックなホワイトゴールド、女性用はダイヤが映えるプラチナを選ばれました。

緩やかにカーブが入っているので削り出すのが難しかったと思いますが

お二人とも集中して頑張ってくださいました。

内側には、それぞれお好きな書体で文字入れをしています。

selfMR_fukuchi_hyakutake_4

ルシェルでお作りした全てのリングは、ご納品後何度でもアフターケアを承ります。

こちらのお二人は納品後まもなくですが、先日前撮り前にクリーニングと磨き直しにご来店くださいました。

一日着けたままにしているとどうしても避けられない小傷、いつでもカバーできますので

お気軽にお申し付けください。

20151020_14

「自分たちで作ったからこそ、より大切に大切にしたい」という思いが強くなるのかもしれませんね。

F様、この度は誠にありがとうございました。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル