早いもので、5月も残すところあと1週間あまり。

暑いくらいの陽気が続いており、まさしく初夏の訪れを感じます。

上品なマット仕上げの婚約指輪をつくらせていただきました。

ダイアモンドとイエローゴールドの華やかなオーダーエンゲージリングです。

engage_yokota_1

メインは0.26ct、カットが最高ランクの上質なダイヤを使用し

さらに両サイドをメレダイヤが4石添えられた、まばゆい輝きのリング。

土台はあえてきめの細かいマット仕上げにすることで、

ゴージャスな中にも落ち着いた上品な雰囲気をまとう指輪に仕上がりました。

engage_yokota_3

こちらはプロポーズをご検討の男性お一人でのご来店で、

色々なお話を聞かせていただきながら、思いを込めて作り上げたエンゲージリングです。

engage_yokota_4

プロポーズをご検討の男性は、悩みながらも一生懸命お相手の方を喜ばせたいという思いで

リングを作っておられますので、ルシェルのスタッフもその思いが伝わるよう

精一杯お手伝いをさせていただきます。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

プロポーズが成功したら、いつかお二人でご来店いただける日を楽しみにしております。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル