実に久しぶりの投稿になります。

8月の夏季休業明けよりスタッフの入れ替わりがあったりと

かなり慌ただしい日々が続いておりましたが

10月より新しいスタッフが加わり、ますます今後が楽しみな展開になってまいりました。

 

更新が滞っていた間もたくさんの指輪やジュエリーが生まれておりましたが

最近作らせていただいたものから少しずつご紹介できればと思っております。

K18木目金の結婚指輪です。

RE_MR_nanri_ajimi_mokume_1

ルシェルでつくる木目金の結婚指輪は、オーダーいただく数自体は多くないのですが

木目金でしか表現できない独特の質感や色合い、世界にひとつの模様は

惹きつけられるものがあります。

RE_MR_nanri_ajimi_mokume_2

今回はホワイトゴールドとイエローゴールドの組み合わせで

マット(つや消し)にすることで、より木目調の柄が際立つように仕上げました。

RE_MR_nanri_ajimi_mokume_4

通常の指輪作りと違い、何倍も技術と時間を要する木目金の結婚指輪ですが

ご興味がある方はアトリエにサンプルもございますので

是非手にとって見ていただきたい指輪です。

N様、この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル