明日19日は社内研修のため臨時休業となります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

さて、今回はジュエリーリフォームのご紹介です。

長崎県よりご依頼いただきました。

以前リフォームさせていただいたお客様からご紹介いただき、

こうして新たなご縁と繋がっていくのは大変光栄に思います。

お持込いただいたご婚約指輪は長らく使っておられない状態でした。

花のような可憐な印象のご婚約指輪でしたので、

新たなデザインで全て作り変えるのではなく、面影が残るようにそのまま活かして

普段使いできるネックレスへとリフォームいたしました。

リングから綺麗に切離し、完成したのがこちらです。

形を変えずにトップにすることで以前の面影を残すことができました。

花のような可愛らしさが今度は首元を華やかにしてくれます。

トップはチェーン一体型なので、着用時に留金具が正面に回ってくる心配もありません。

また、チェーンは長さが調整できるスライドアジャスター付きですので

服装に合わせて楽しむことができます。

ネックレスへリフォームしたことで、眠っていた大切なジュエリーが

また新たな時間をお客様と過ごせるのを嬉しく思います。

S様、この度はルシェルでリフォームネックレスをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル