少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる頃となりましたが

冷たい風が吹き、桜並木もまだまだつぼみが固そうです。

サロンドルシェルでは、デザインが古くなってしまって着けなくなってしまったジュエリーや

家族から譲ってもらったけれど普段使いしづらい宝飾品など

様々な理由で引き出しに眠ってしまっている

ジュエリー・アクセサリーをリフォームし、新しいデザインへと生まれ変わらせます。

今回はお祖母様の形見として譲り受けられたK18切子チェーンとリングを

新しいデザインのご結婚指輪へとリフォームさせていただきました。

幅3.0mmの半甲丸ストレートのデザインで

通常ですとツヤツヤ、キラキラとした鏡面加工を施しますが

マット加工をお選びいただいたことで、より肌馴染みの良いシックな印象のリングに生まれ変わりました。

また、正面には1.0mmのダイヤモンドを五光留めという

名前の通り光が差すような美しいデザインの石留めで仕上げました。

リフォームをご希望で「どのようなデザインにしたいのかよくわからない」という場合もご安心ください。

ご希望やご予算に応じて、デザイン画とお見積りを無料で作成しご提案いたします。

リフォームできるジュエリーの種類は、

リング・ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスレットなど、様々なアイテムで制作が可能です。

初めてリフォームをされる方にも、デザイナーが丁寧にご相談に応じますので

ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

J様、この度はリフォームご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル