4月に入り新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

新生活で何かと大変かと思いますが、体調など崩されないようお気を付けください。

さて、早速ですが皆さまメモリアルリングはご存知でしょうか?

メモリアルリングとは、亡くなられた大切な方やペットのご遺骨・ご遺灰を

リングの内側にお納めした近年の手元供養のジュエリーです。

大切な家族を亡くすのは大変つらい経験ではありますがサロンドルシェルでは

そんな方に寄り添えるようなメモリアルリングをお作りしております。

メモリアルリングを身に着け、日々を共にすることで

大切な方を偲び、いつでも一緒にいることができます。

今回は納骨させていただいたフタをレーザー溶接することで完全防水仕様にし

着けたままで日常生活を送ることができるようになっております。

また、リング内側には故人自筆のお名前をそのまま写しとって彫刻させていただきました。
(個人情報保護のため、一部にモザイクをかけておりますのでご了承ください)

サロンドルシェルでは、素材、デザイン、石、彫刻の文字などご自由にお選びいただけます。

また、今回ご紹介したメモリアルリング以外にも

ペンダントトップやピアスなどにも納骨可能ですので

メモリアルジュエリーをご希望の方はお気軽にご相談ください。

Y様、この度はメモリアルリングご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル