【オーダー】質感を楽しむ結婚指輪

7月も残すところあと1週間です。

今月は多くのお客様に足を運んでいただき、この冬にご結婚を予定されている方への

指輪のご提案をさせていただいております。

当店ではオーダーメイドと手作りどちらも人気で、最近では半々といった感じ。

ただ、手作りの場合は1日1組限定とさせていただいておりますので

週末の予約が集中している状況は変わらずですので、

手作りをご検討の方はお早目のお問い合わせをお願いいたします。

 

ウェーブラインの結婚指輪をオーダーメイドで作らせていただきました。

様々な表情を見せてくれる個性的なマリッジリングです。

MR_egashira_shunsuke_nobue_1

素材はホワイトゴールドで、グレーがかった落ち着いた輝きがシックな印象です。

こちらのデザインは、マット仕上げ、鏡面仕上げ、鎚目仕上げの3つの表情が

一度に楽しめることが最大のポイント。

仕上げの切り替え部分にはラインを彫り込み、よりコントラストをつけました。

MR_egashira_shunsuke_nobue_2

指輪は着けているとどうしても回ってしまうもの。

身に着けているとき、その時々で違った印象を与えてくれると、

ふと見た時に新鮮な気持ちにさせてくれますね。

MR_egashira_shunsuke_nobue_3

ウェーブラインにすることで、さらに動きのあるフォルムになり

仕上げの違いがさらに魅力的に映える結婚指輪が完成いたしました。

E様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル