手作りしたいけど、思い通りになるかが不安…

ルシェルでは、職人が作るオーダーメイド、お二人が作る手作りプラン

いずれも同じくらい人気がありますが、年々手作りのお問い合わせが増えています。

最初お越しになる際に、手作り結婚指輪をご検討いただいているお二人から

良く耳にするのが(タイトルにもありますが)

「手作りしたいけど、思い通りになるかどうかが不安…」という言葉。

20181028_12

今までしたことがない、未経験のことを一生ものの結婚指輪でやってみる。

これって、とても勇気がいることですよね。不安や心配な気持ちがあって当然だと思います。

その不安に思う気持ちは、デザインを決めたりしていく打ち合わせの段階で

どんな小さなことでもどんどん伝えて欲しいと思います。

小さな心配をひとつひとつ解消していくことで、やがて大きな期待に変わっていきます。

20180821_9

手作りをしていただく間は職人が側についているので

ひとつひとつの工程を丁寧にお伝えしながら、その方のペースに合わせて進めていきますので

失敗を恐れることなく、思う存分貴重な手作りの時間を楽しんでいただければと思っています。

ルシェルの手作りプランは1日1組様限定ですので、

時間を気にせずふたりらしい一生の思い出を作ってくださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル